RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
長男が失踪した(T_T)
長女と長男.jpg
丁度お昼前嫁さんが慌てて関西スーパーに行くって出掛けました(?_?)
事情を聞くと2歳の長男坊が行方不明やいうんです(ToT)長女とふたりで散歩中に関西スーパー入ってお菓子コーナーに当然の様に張り付いたそうです(^_^;)
だだをこねる長男を見守りながら長女は帰るふりをしてそっと隠れたみたいなんです ちょっと目をはなした隙にいなくなってあわてた娘が家に電話してきたんですわf^_^;
なんか事件にでも巻き込まれたんちゃうかとめちゃくちゃ心配しながら必死で探してたら関西スーパーに近所の方から連絡入ったんです 一人で約300メートル位歩いた所で近所のおばさんが声かけてくれたみたいで(≧∇≦)迎えに行くと警察の方まできてて大事になってる雰囲気でしたわ(;_;)息子は平気な顔してお菓子を握りしめてました(T_T)そうなんです!2歳児にして初めての万引きを成功しちゃったんです(汗)関西スーパーに謝りに行ってお金を払いにいったら笑われましたよ
かなり焦ったし心配したけどとりあえず良かった♪今後気をつけます
author:caos-bar, category:Caos News, 18:42
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:42
-, -
Comment
すげぇ〜o(^-^)o
さすがまゆ姉ですね♪ほんまに焦りましたよ(∋_∈)できたらまたうちのちびらに会って欲しいッス☆
Caos, 2009/03/26 9:16 AM
よかった、よかった...!!!
すっごい心配したでしょう!!!

私も、2歳の時に、阪急百貨店の化粧品売り場で母が少し目を離した瞬間にいなくなってしまったらしく、2時間くらい、大阪梅田で迷子になりました。

昔とはいえ、やはり梅田なんで人も多いし、母は本町で仕事してた父も呼び出したりして「誘拐だったらどうしよう!(私が)いなくなっちゃったら、死のう」と思ったって。

で、結果、警察の方から連絡があり、なんと私は、JR大阪駅の保安室で保護されていたそうな!!!結構、歩いたよね!!!2歳の足で!!!

駅の大きな階段で転んで泣いているところを、知らない(もちろんか...)おじさんが見つけて、連れて行ってくれたとのこと。

母がほどんど泣きながら、保安室に駆け込んで、警察の人に母の名前と住所を聞かれたら、横から私が「◯◯◯子、尼崎市◯◯町◯◯、◯の◯」と全部答えてしまったそうな...。(ひょっとしたら、当時私は天才だったかも!?!?それが今や...超凡才...)

で、母はチョコレートをしっかり手に握りしめていた私と涙の対面をしたのでした。

「おじさんに、抱き上げられた瞬間」と「(多分保安室の)裏のロッカーのある所を覗いたら、制服着たおにいさんが、『ハイ』と言って、チョコレートをくれた瞬間」が今も記憶に鮮明に残ってます(^0^)

いや〜、久々のコメントで長くなっちゃってごめんなしゃい!

2歳の時に迷子になったら、いい子に育つよ〜〜〜〜〜っ!!!
mayu-ne-san, 2009/03/25 1:05 PM