RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お花見♪
090406_1844~02.jpg
苦楽園口の桜を家族で見に行ってきました(^_^)v
まさに満開でめちゃくちゃ綺麗でしたよ〜\(^O^)/
ビール片手にちょこちょこと出店でつまみを買いながら気持ちいい時間を過ごせました☆★☆
出店の定番はたこ焼き 焼きそば いか焼き おでん ベビーカステラ (*^o^*)
後子供の頃大好きだったリンゴ飴ですかね〜(^O^)
そのリンゴ飴屋さんで珍しいものを見つけました(^w^)
だいたいはリンゴ飴、みかん飴、ぶどう飴、いちご飴位でしょ?
なんとパイン飴!更にはマンゴー飴まであるじゃないですか(◎o◎)
テンションあがって各一個とぶどう飴を買っちゃいました♪♪♪
author:caos-bar, category:Caos News, 20:33
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -
Comment
マンゴーはどうかな・・・?
皆さんこんにちは!寺さんの幼なじみのような48年会のはしゆうです(●^ー^●)
カオスでよく遊んでます(笑)
FU ・とあだ名をつけた小さなキャラメルSizeのフグに待て!を覚えさせるのが夢です☆彡
ホントに可愛いですよね。FU・は…(*^_^*)

カオスには『2件目〜』っ!で来られる方が多いですね。そして、『おかきください!』が多いですね。

実は隠れパスタがあり、絶品なんですよ〜。Menuには書いてございませんが…

寺さんに言ってみてください。→『あの、パスタを!!』と。。
是非是非〜(^-^)

あ、電車乗り換えないと(焦っ)サヨナラ〜/~
またね!
はしゆ, 2009/04/09 2:08 PM