RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最高です!ありがとう
090424_1505~01.jpg
昨日23日は僕の36歳の誕生日やったんですがやられちゃいました(≧∇≦)
次から次へと出てくるサプライズ!意外なメンバーの登場から始まり遠方からのありがたい電話☆みんなからのプレゼントラッシュ★
びっくりしたのはうちの子供らがケーキとプレゼント持って登場した時かなっf^_^;
だいぶ前から嫁さんもグルになっておかんまで協力してもらってみんなで結託してほんまにサプライズでした♪
手作りケーキも作ってくれて(汗)DVDまで作って(^。^;)
ほんまにほんまにみんなありがとう!36回目の誕生日が人生で一番嬉しかったよ〜一生思い出に残る誕生日になりましたm(_ _)m

author:caos-bar, category:Caos News, 15:12
comments(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:12
-, -
Comment
お久しぶりです。
いつもお世話になっているのに誕生日知りませんでした。申し訳ないです。
だいぶ遅いですが、36歳おめでとうございます!!
ご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。
徹丸, 2009/04/29 12:32 AM
mayu姉さん遠い所からありがとうございますm(_ _)m
Caos, 2009/04/25 6:54 AM
は〜っぴぃばーすでーい、とぅ〜ゆ〜♪
は〜っぴぃばーすでーい、とぅ〜ゆ〜♪
は〜っぴぃばーすでーい、でぃ〜あ
りょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪

は〜〜〜〜〜っぴ ば〜〜〜〜〜〜〜す で〜〜〜〜ぃ
とぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

りょうくん!!!
36歳!おめでとう!!!!!!!!

とてもいいお誕生日だったようね!!!!!

それも、日頃のりょうくんの お人柄からの良さが成せる技だよっ!!!

私も、お祝いに駆けつけたかったけれど...(ほんとだよ!せめて、お祝いのメールでもと思っていたんだよ!)

今、こちら24日午前2時過ぎ...
昨日23日はCHICAGOかからNEW ORLEANSへの移動中であったのだ!
Washington DCでの乗り継ぎがあったり、飛行機の遅延、その上、旦那さんのスーツケース行方不明(中)で、NEW ORLEANSについたのは先程夜中12時前(泣)

旦那さんは機上でしこたまワインを飲んだのと、スーツケース行方不明への怒りのため、ふて寝といくか、怒り寝。

晩ご飯食べていなくて、お腹がすいた私は、無鉄砲にもホテルから2ブロックのところのグリル&バーにバーガーをテイクアウトするため明けて1時ごろに外出...。

やはり、夜中のしかもこんな所のダウンタウンの女子一人歩きはかなり怖かった...(苦楽園とは訳が違う...)バーガーをgetしたものの、とても反省(...と共に、先に寝てしまう旦那しゃんに怒り!!!)

インターネットが使える状況に先程やっとこぎつけて、このお祝いのメッセージ送ってます!!!

ひょっとしたら、お祝いメッセージは、私が一番遠い所から送ってるかな???そうだとしたら、わーっい!!!やったぜぃ!!!

と言う訳で、とにもかくにも、りょーくんのお誕生日はめでたい!めでたい!!!

今年もりょ〜くんにとって、さらに、さらに良い年となります様に☆☆☆






mayu-ne-san, 2009/04/24 4:24 PM