RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お花見♪
090406_1844~02.jpg
苦楽園口の桜を家族で見に行ってきました(^_^)v
まさに満開でめちゃくちゃ綺麗でしたよ〜\(^O^)/
ビール片手にちょこちょこと出店でつまみを買いながら気持ちいい時間を過ごせました☆★☆
出店の定番はたこ焼き 焼きそば いか焼き おでん ベビーカステラ (*^o^*)
後子供の頃大好きだったリンゴ飴ですかね〜(^O^)
そのリンゴ飴屋さんで珍しいものを見つけました(^w^)
だいたいはリンゴ飴、みかん飴、ぶどう飴、いちご飴位でしょ?
なんとパイン飴!更にはマンゴー飴まであるじゃないですか(◎o◎)
テンションあがって各一個とぶどう飴を買っちゃいました♪♪♪
author:caos-bar, category:Caos News, 20:33
comments(1), -
営業時間♪
090401_2234~01.jpg
オープン以来営業時間に関して特に閉店時間を曖昧にして2時以降お客様のいる限りとしてきましたがこの度はっきりと確定します(`∇´ゞ
午後8時から午前5時を営業時間としてお客様にいてもらえたらそのまま延長致します(^◇^)┛
基本的に毎日営業で頑張ります(^o^)/
みなさん♪応援よろしくお願いします
author:caos-bar, category:Caos News, 14:44
comments(0), -
日本2連覇!
連日のWBC観戦で寝不足です(>_<)
しかしほんとにやりましたね♪2連覇するなんてすごい事ですよねぇ(*^o^*)
韓国との決勝戦☆第1回大会は日本が優勝して北京五輪は韓国が優勝しての対決やいうの考えるとアジアの野球が世界に追いついたと証明できた瞬間違うかな?(^◇^)┛
とにかくやった〜!嬉しい!バンザ〜イ!よっしゃ〜\(^O^)/
author:caos-bar, category:Caos News, 14:39
comments(2), -
記録更新!
090324_0202~01.jpg
Caosがオープンして7年半ですが今まで数々のお客様に来店して頂きました(^w^)
たくさんの常連さんに愛されてなんとかやってきました(^_^)v
そんな中ヘビーローテーションのお客様には連続来店記録みたいなんがあって今までは14日連続来店が記録でした♪
本日遂に記録更新してくれた常連さんがいます☆
15日連続来店!ブンゲン君です(*^o^*)
実は初めてきてくれたのは今月の頭なんです(^_^;)
まだお付き合いは浅いですがなかなかのナイスガイですよ♪
いつもありがとうございますm(_ _)mそしてこれからもよろしくね♪
author:caos-bar, category:Caos News, 02:05
comments(0), -
長男が失踪した(T_T)
長女と長男.jpg
丁度お昼前嫁さんが慌てて関西スーパーに行くって出掛けました(?_?)
事情を聞くと2歳の長男坊が行方不明やいうんです(ToT)長女とふたりで散歩中に関西スーパー入ってお菓子コーナーに当然の様に張り付いたそうです(^_^;)
だだをこねる長男を見守りながら長女は帰るふりをしてそっと隠れたみたいなんです ちょっと目をはなした隙にいなくなってあわてた娘が家に電話してきたんですわf^_^;
なんか事件にでも巻き込まれたんちゃうかとめちゃくちゃ心配しながら必死で探してたら関西スーパーに近所の方から連絡入ったんです 一人で約300メートル位歩いた所で近所のおばさんが声かけてくれたみたいで(≧∇≦)迎えに行くと警察の方まできてて大事になってる雰囲気でしたわ(;_;)息子は平気な顔してお菓子を握りしめてました(T_T)そうなんです!2歳児にして初めての万引きを成功しちゃったんです(汗)関西スーパーに謝りに行ってお金を払いにいったら笑われましたよ
かなり焦ったし心配したけどとりあえず良かった♪今後気をつけます
author:caos-bar, category:Caos News, 18:42
comments(2), -
招き犬♪
090316_1943~01.jpg
バタバタしててお散歩に少ししか行けなくて遊び足りないから今日はお店に遊びにきました(^_^)v
author:caos-bar, category:Caos News, 20:07
comments(0), -
フ!
090228_2312~01.jpg
新しい水槽仲間を紹介します♪
コンゴウフグの赤ちゃん★名前は「フ」(^_^;)
お客さんにつけられた名前なんですが味噌汁に入れるフ!に似てるかららしいです(^。^;)
author:caos-bar, category:Caos News, 20:45
comments(0), -
姉さん!事件です
今日関西スーパーが10%オフの日やったんでちびら連れて嫁さんと買い物行ったんです♪
晩ごはんのおかずを選んでたら長男がぐずりだしたので「おやつ選んでおいで!」と言うと大喜びでお菓子コーナーに飛んで行きました(^w^)
買い物もひととおり終わって長男を迎えにお菓子コーナーに向かった時僕ら夫婦は信じられない光景を目にしたんです☆
長男の後ろ約1メートル辺りに茶色の物体が落ちており異臭を発していたのです。そう、それはうんちだったんです(-o-;)
まさかの出来事の中頭の中は冷静を努めてて現場検証したんです(^_^;)
正直言うとうちの長男がやらかしたんやと思って焦りたおしてましたが(T_T)
明らかに人のうんちなのはわかったんですが誰かに踏まれた後があり結構広範囲にうんちが引き延ばされており匂いの強烈なことったら無かったですよ(>Σ<)
まさかとは思いつつとりあえず長男のオムツを調べたんです そしたらあったんです(∋_∈)山盛りのうんちが・・・
参った(>_<)と思ったんですがよくよく見てもコロコロのうんちしかしておらずオムツからはみ出す事さえしてないしズボンも汚れてませんでした( ̄∀ ̄)
という事は恐らく他の子供やと思うんですがひとまずはお店の人に事情説明したら苦笑いで掃除しにいきはりました★
多分長く勤めてはる関西スーパーのお姉さんも初体験の仕事やったやろうなぁ〜♪
ありえない事件でしょ?真相は闇の中ですがうちの長男はシロですよ!!!多分っf^_^;
家族みんなのくつを調べてもみんな大丈夫やったんでホッとしながら帰りました♪
しかし状況証拠だけで長男を犯人にしなくて良かった〜
author:caos-bar, category:Caos News, 23:13
comments(2), -
第一回ダーツ大会Caos杯
SN3B00290003.jpg
昨晩念願の第一回ダーツ大会Caos杯を無事終える事ができましたm(_ _)m
たくさんの方々に参加して頂き大盛況となり雰囲気も良くかなり楽しかったです♪本当にありがとうございました
みんな腕前はバラバラなもんで僕が独断と偏見でハンディをつけさせて頂きました(^。^;)
みんなが納得はしてないかとは思いますがそこはなんとか次回への宿題と言う事で許して下さい(>Σ<)
優勝はKENTA(本命中の大本命がハンディ乗り越え実力発揮! 写真左から二番目)
準優勝はゆうや(かつての実力者はブランクあるも運も味方につけて堂々の成績 写真右手前)
3位は石井の大ちゃん(大会の発案者☆優勝候補の一角だけあって不本意でもこの成績はさすが 写真左)
4位は竹内くん(今大会参加者中もっとも実力以上を発揮して大躍進!予選リーグ全勝突破は立派の一言 写真右上)
またこんな感じでやれたら第二回も是非開催したいと思います(^w^)桜が咲く頃を目指して企画しときま〜す☆★☆
author:caos-bar, category:Caos News, 10:33
comments(2), -
WHO'S WHO
昨日をもって苦楽園の灯がまたひとつ消えました(∋_∈)
マスターの杉原さんは直接は学校の先輩でもありお世話になった人なんで正直寂しいです(ToT)
14年もの長い間ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
author:caos-bar, category:Caos News, 15:27
comments(2), -